月例林道ツーリングH2812

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は、今年最後の林道大好きツーに参加させていただきました。
月例林道ツーリングH2812
この時期としては珍しく、参加は9台と多めです。

参加の前に、朝方2号機のTT250Rの納車引き渡しがありました。
月例林道ツーリングH2812
軽くて足回りの良い、いいバイクでした。
1年間ありがとう!
お買い上げいただいたお客様、またどこかの林道でお会いしましょう。

さて、この日は1号機のTT250R-Raidで、きくちゃんに追跡動画を撮られながらいつものコースを進めます。
月例林道ツーリングH2812
支線入口には別グループの2台様もいらっしゃいましたね。

富士見広場からは富士山が拝めました。
月例林道ツーリングH2812
なかなか写真に収めるのは難しいですがね。

タイトコーナー下りでは、沈~んが出なかった模様です。
月例林道ツーリングH2812

道の駅で休憩です。
月例林道ツーリングH2812
ここでお一人様お帰りとなります。

水張りドラムには氷が張ってましたね。
月例林道ツーリングH2812
ランチタイム後に、ここで更に4名様お帰りです。

この日のランチは、赤みそラーメン(^^♪
月例林道ツーリングH2812
フライパンで冷凍チャーハンを炒めている方もましたねー。

残り4名になって午後の部スタートです。
月例林道ツーリングH2812
月例林道ツーリングH2812
ちょっとした岩場でカメラを構えていたんですが、特に問題は起こりませんでした。

4名中の長老がお帰りになり、みんなの坂にチャレンジ。
月例林道ツーリングH2812
最初の難関でリーダーが沈~ん納め、最後の難関で私も沈~ん納め(^^;)
トラタイヤじゃないと、ガレ劇坂再発進は厳しいですね。

久し振りのツインタワーは材木置き場の様相に。
月例林道ツーリングH2812
日曜日でも木材運搬車が動いてましたんで、お気を付けくださいませ。
更に凸凹へのお誘いがありましたが、無難に今年を締めくくりたい私めはキャンセル(^^;)

残り3名全員が、ここでお開きになりましたとさ。

本年も楽しく走らせていただいてありがとうございました。
来年もヨロシクお願い致します!



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
お互い無事に沈~ん!納めができてなによりでした・・・?

来年も沈~ん!初めから逝きましょう!?
Posted by 子連れbaja at 2016年12月13日 00:14
子連れbajaさん
1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
何事も程々がよろしいですよねー。
Posted by 山田しんちゃん at 2016年12月13日 10:36
先日はお疲れ様でした。
午後の部は、楽しそうな支線に行かれたのですね。
ツインタワーが材木置き場化??にはビックリです!
Posted by きくちゃん at 2016年12月13日 19:51
きくちゃん
参加、動画撮影ありがとうございました!
やっぱりRaidは支線走行は重くて(^^;)
ツインタワー周辺も舗装化進行中で、規制が入らなければいいのですが・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2016年12月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例林道ツーリングH2812
    コメント(4)