浜名湖2&4スワップミート初出店

カテゴリー │中古バイク

日曜日は、浜名湖競艇駐車場で開催された浜名湖2&4スワップミートに出店してきました。
浜名湖2&4スワップミート初出店
明るくなり始める日の出時刻前の6時半頃に現着です。
係員に誘導された場所は、大型トラックの真横(^^;)
通路の陰になるわ、排気ガスと騒音に悩まされるわ・・・。

この日は12月とは思えない陽気で、着込んで来たら暑いのなんの(^^;)
浜名湖2&4スワップミート初出店
中古オフロードバイク2台とスクータータイヤ20本、マリン用品等を展示しますが鳴かず飛ばず(^^;)
お隣さんは、幸先よくモトコンポが売れたようで、ちょっと焦ります。

気分転換に会場を回ってみましょう。
浜名湖2&4スワップミート初出店
近くの雑貨屋の大将も、「今日は渋いね~」とのこと。

一番のお気に入りは、綺麗なYAMAHA XT500。
浜名湖2&4スワップミート初出店
お値段は120万!?って、どんだけー(^^;)

250SSやモンキーもいい感じですね。
浜名湖2&4スワップミート初出店
他の店のセロー225は直ぐに売れちゃったらしいっス。

発動機同好会?の方々も、いいサウンドを奏でておられましたね。
浜名湖2&4スワップミート初出店
商売を忘れて、だんだんとお祭り気分に。

その内、イタリアンスクーター・ベスパのパレードランも始まるし、もうこの日は敗戦濃厚?
浜名湖2&4スワップミート初出店

勝負は下駄を履くまで諦めてはいけませんネ。
ちょっと店のレイアウトを変えてみたりして。
浜名湖2&4スワップミート初出店
すると、KDX250SRが売れました!

ちょっと安堵して、そろそろ帰り支度を始めようかなと思っていたら・・・。
何と、TT250Rも売れてしまいました!!
友人からいいTTRが出ているとメールを貰った方が駆け付けてくれましたヨ。
お買い上げありがとうございました!!!

運営スタッフの方々もありがとうございました。
また参加させていただきたいと思います。




同じカテゴリー(中古バイク)の記事
スーパーカブ90DX上市
スーパーカブ90DX上市(2024-05-16 17:48)

ジュリオ50がSOLD OUT
ジュリオ50がSOLD OUT(2024-04-27 12:58)

ジェベル200 SOLD OUT
ジェベル200 SOLD OUT(2024-04-07 16:58)


 
この記事へのコメント
完敗じゃ無く完売おめでとうございます。
ウダウダしてて11時に解散となりましたので行けませんでした。
Posted by 子連れbaja at 2016年12月05日 20:00
子連れbajaさん
寂しくもあり、スッキリ感もありで。
11時とは、夜じゃなくて昼前ですか(^^;
Posted by 山田しんちゃん山田しんちゃん at 2016年12月05日 20:36
完売おめでとうございます。

次のバイクが貴方を待っていますよ!

早く復活させて、、と!

険しいお山が待ってますよ!
Posted by きくちゃん at 2016年12月05日 22:29
きくちゃん
お陰様でありがとうございます!
次のバイクも、そろそろぼちぼち手を入れていきたいと思います。
ワクワク、ドキドキ・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2016年12月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖2&4スワップミート初出店
    コメント(4)