林道探索・天竜入口(午後の部)

カテゴリー │林道ツーリング

林道探索も、結果が伴わないと徒労感でグッタリしてきます(^^;)
林道探索・天竜入口(午後の部)
腹が減っては探索が出来ぬ?で素麺弁当(^^♪

何とか大平百古里線から百古里線、中山長沢線に繋がる道を見つけられれば、ツアールートのバリエーションが拡がるんですが・・・。
林道探索・天竜入口(午後の部)
林道探索・天竜入口(午後の部)
林道探索・天竜入口(午後の部)
林道探索・天竜入口(午後の部)
午前中に取りこぼした支線を全て奥まで突っ込みましたが、どこも抜けていませんでした。

その中で唯一可能性があるとしたら、素麺弁当を食べた廃道しかありません。
その内、頭数を揃えてチャレンジしてみましょうか・・・。



さて、すっかり疲れてしまった私。
この日は今まで走ったことがない舗装林道「光明線」を通って帰ることにしましょう。
林道探索・天竜入口(午後の部)

面白い支線林道は無いかな?
林道探索・天竜入口(午後の部)
里へ下りられそうなボブスレー道発見!
ここもまた後日チャレンジしてみましょう。

景色が開けて林道からは見えにくい野宿候補地も発見!
林道探索・天竜入口(午後の部)
この奥からは、佐久小川線方面に降りられるかも?



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
ぼっ…ボブスレー道ですか!
新規ルート開拓の探究心には恐れ入ります(^_^;)
Posted by かわ at 2016年09月07日 23:14
かわさん
降りたはいいが登って来られなくなりそうで怖いです(^^;)
独りでの新規ルート開拓は、今一歩踏み込みが必要かも・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2016年09月08日 09:07
散策して道が繋がると嬉しいですよね!

時間が合えばご一緒したかったなぁ。

ちなみに、ボブスレーみたいな道は行き止まりだったような??

日曜は宜しくです。
Posted by きくちゃん at 2016年09月09日 23:11
きくちゃん
ボブスレー道、降りられたのですな!?
民家の軒先にコンニチハ、行き止まりから登れない??

明日は心配していた天気も、何とか持ちこたえられそうですかね。
よろしくお願いします。
Posted by 山田しんちゃん at 2016年09月10日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道探索・天竜入口(午後の部)
    コメント(4)