オフ車率高し!?

カテゴリー │バイク

お盆休み明けから、当店を訪ねて来ていただいたバイク(乗り)を少しご紹介します。

まずは、静岡市からわざわざお越しいただいた「かわさん」。
オフ車率高し!?
KAWASAKIの隠れた?名車?スーパーシェルパ250です。
また静岡方面の林道に行った際にはよろしくお願いします。

続いて、この日はHONDA XLR80Rで現れたテネレ氏。
オフ車率高し!?
YAMAHA テネレ600、トライアンフ・タイガーもお持ちです。
オフ車3台持ちとは、おそれいりました。

3台目は、HONDAの名車CB750FourのK氏。
オフ車率高し!?
K3は4~5年前に手に入れてから、早くも相場価格が1.5倍になったらしいです。
100を超えると、中々手が出にくくなってきました(^^;)

最後は、HONDA XR250きくちゃん
オフ車率高し!?
もう一台のセロー225が激しいお山用で、XRはフラット林道と通勤快速用ですね。

4台中3台がオフ車!
オフ車、林道ブームが来てる!?



同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
この記事へのコメント
おおっ、綺麗なXLR80Rですね!
カッケ〜。
原二免許の時はコイツやCRM80、KSR2を探したものです。
結局NX125に乗りましたが(^_^;)
Posted by かわ at 2016年08月27日 19:28
かわさん
その方は、先日XLR80Rで井川雨畑林道探査に出掛けたらしいです。
NX125は、牧の原の方が乗ってましたね。
私も軽い原二オフ(TLR125、XL125、XE75辺り)、XTZ125可が欲すいー
Posted by 山田しんちゃん at 2016年08月27日 19:57
先日はどーもです。
オフ車はロード系のタイヤを履くと
見劣りしますね!
なんか寂しい感じが、、
やっぱりゴツゴツのタイヤが一番です!
Posted by きくちゃん at 2016年08月28日 17:38
きくちゃん
先日はご来店ありがとうございました!
私もバトルウイング最初着いてましたが、完全ONのみタイヤですね(^^;)
K180なら、フラットオフも行けますぜ!
Posted by 山田しんちゃん at 2016年08月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ車率高し!?
    コメント(4)