月例林道ツーリングH2802

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は、久し振りに林道大好きの月例林道ツーリングに参加させていただきました。
月例林道ツーリングH2802
集合場所に一番乗り?すると、お見送りのスガッチさんが先にお待ちでした。
TT250Rでは初めて自走で林道へ向かいますが、交換したばかりのフロントサスオイルが滲んでる!?
スナップリングの浮きを補修していただき、ありがとうございました。

この日の参加者は5名?
月例林道ツーリングH2802

のち、菊ちゃんが合流して6名になりました。
月例林道ツーリングH2802

いつものフラット林道を走り継ぎ、くんま道の駅で小休止です。
月例林道ツーリングH2802
やけに混んでいると思ったら、豚汁の振舞い?イベントがあったようです。

サスのオーバーホール直後で調子が出ませんでしたが、ようやく前後サスの馴染みが出てきた?
ガレ下りもダンパーが程よく効き、サスも良く動いて以前のように振られることも少なくなりました!

東屋をお借りしてランチタイムとなります♪
月例林道ツーリングH2802
ランチ後に早退の菊ちゃんは、蕎麦の付け麵!?
恐れ入ります(^O^)

新人さん(と私も)がガソリンの心配があるので給油に向かいます。
前半メーター読みで96km走ってハイオク6.7L!
14.4km/Lって、どんだけー!!
今まではRaidで燃料の心配をしたことが無かったのですが・・・。
どうも、キャブの調子が悪くて不完全燃焼でボソボソ言ってます。
後ろを走る方が、「悪臭い臭いがする」らしいです(^^;)
擦り減り疑惑の、ニードルジェットとニードルを新品に交換要?

給油後は、スーパー林道入り口近辺の上り下りをご案内。
月例林道ツーリングH2802
アップダウンとタイトコーナーが連続していて、走り応えのある林道です。

最後に、道の駅奥の林道で〆。
月例林道ツーリングH2802

楽しかったので、またお願いしま~す!



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
前日の雨の割にコンディション良かったんですね(*^^*)
Posted by スガッチ at 2016年02月22日 22:43
お疲れ様でした。
直後を走らなかったので、バイクの加齢臭?は分かりませんでしたが
燃費が悪すぎるし、ボソボソ逝ってたし本調子じゃ無いのは感じましたね。
がんばって修復してください。
Posted by 子連れbaja at 2016年02月23日 00:00
スガッチさん
ベスコンではなかったですが、チュルチュルドロドロでもなかったですね。
Posted by 山田しんちゃん at 2016年02月23日 12:18
林道大好きは楽しいですね!
加齢でもカレーでもなく、華麗な走りでルースターを巻き上げられるよう精進いたします。
帰って洗車して一つ原因らしきものの疑いが出てきました。
原因がそれだったらいいのですが・・・。
Posted by 山田しんちゃん at 2016年02月23日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例林道ツーリングH2802
    コメント(4)