VMAXのタイヤ交換(手伝い)

カテゴリー │タイヤ交換・パンク修理

兄のお下がりのYAMAHA VMAXを貰って、いきなり大型バイクデビューを果たした息子の友人。
VMAXのタイヤ交換(手伝い)
経年劣化でゴムがカチカチに硬くなったタイヤ交換です。

最近ではネットで安くタイヤを買って持ち込む人が増えていますが、交換作業にはそれなりの技術と設備が必要です。
VMAXのタイヤ交換(手伝い)
四輪整備士(二級整備士)の息子が安請け合いしたようですが、二輪の仕組みとタイヤ交換はまだまだオヤジ頼みです。

ここ数年は東日本大震災の津波風評被害で、近くの船外機工場等も撤退(移転)。
活気が失われつつある南区界隈ですが、未来の若者がワイワイと賑やかしに来店してくれるだけでも何か嬉しいですね。
VMAXのタイヤ交換(手伝い)





同じカテゴリー(タイヤ交換・パンク修理)の記事
TG4再び
TG4再び(2024-03-14 19:12)

COTA4RT前後タイヤ交換
COTA4RT前後タイヤ交換(2023-10-28 18:55)

TOYOって、EYO⁉
TOYOって、EYO⁉(2023-05-18 20:18)


 
この記事へのコメント
ロードツーのメンバーが増えましたね(笑)
Posted by スガッチ at 2016年02月04日 18:26
オラもそのうちにおねげーします。
Posted by せんべ at 2016年02月04日 19:06
スガッチさん
初心者は125からステップアップしてもらいたいですよね(;´・ω・)
Posted by 山田しんちゃん at 2016年02月04日 19:39
せんべさん
いよいよバランサーを準備しないとですね(;´・ω・)
Posted by 山田しんちゃん at 2016年02月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VMAXのタイヤ交換(手伝い)
    コメント(4)