もっくる原二プチツー

カテゴリー │バイク

地域防災の日は地元自主防災訓練に参加後、夕方の忘年会まで時間が空きましたので急遽近場ツーに。
もっくる原二プチツー
私はGN125Hに、相方はPCX125で原付二種ツーリングです。

約3カ月間乗っていなかったGN君はバッテリーが上がっています(^^;)。
もっくる原二プチツー
「安心してください。マルチパワースリムがありますよ(^O^)」

浜名湖畔から気賀駅のラーメン屋に行きますが、並んでいます。
並ぶのが嫌い(私)ですから、近くの台湾ラーメン店へ行きましょう。
もっくる原二プチツー
餃子の真ん中はモヤシではなく何故かダイコンでした。

オレンジロードから奥山に出て、三河三石横からR151へ。
もっくる原二プチツー
目的地の新しい道の駅「もっくる新城」に到着です。

大荷物を積んだ2台のジェベル250XC?
もしかして某組員さん?
違ったようです。

帰りは三ケ日宇利峠から再びのオレンジロードへ。
もっくる原二プチツー
入り口で少し迷いましたが、久し振りのオレンジロードは走り応えがありました。

途中でPCX125に乗り換えました。
スムーズなエンジンですが、意外と路面の凸凹でゴツゴツした乗り心地でした。
GN125Hはクラシカルなハンドリングですし、どちらも自分的にはプチツーバイクかねー。



同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
しかし奥さんのバイクはスクーターになったんすね。
Posted by せんべ at 2015年12月08日 18:23
せんべさん
日曜日はお疲れ様でした。
いえいえ、4台持ちでVTRもありますよ(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2015年12月08日 19:55
仲良くされているようで、安心しました(^^;
日曜は今年最後ですので、怪我なく、
楽しく、終りたいですね!
Posted by キチオヤジ at 2015年12月09日 21:59
キチオヤジさん
安心して下さい!
フリードに泊めていただけないようですので、朝着かなー?
Posted by 山田しんちゃん at 2015年12月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっくる原二プチツー
    コメント(4)