月例?林道ツーリングH2710(午前の部)

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は恒例?の林道大好き月例ツーリングでしたが、参加者は極少の2名のみ(^^;)。
お祭りに運動会や農作業等で皆さん忙しいのでしょうかねぇ。

森町のデポ地に集まったのは、XR230ひろみっちゃ氏、TT250R-Raidの私です。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
天気はいいですが、MXジャージのみだと少し肌寒いかも。

ひろみっちゃ氏に終始先導してもらいます。
が、ノンストップ秀樹ならぬ、「ノンストップひろみっちゃ」で、久保尾辻までハイペースで来てしまいました。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
休憩となると、山菜や茸がないかと好奇心旺盛な方ですね。
「ムカゴの実は炒って食べられるんだよ。その下に自然薯が・・・」

ビンカ峠の手前を右折すると「林道松尾線」です。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
緩やかなダートを約5km下ると、町役場の横を通ってR362へ出ます。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)

国道を南下し、大井川鉄道の下泉駅付近から川沿いに東進すると、「林道下泉笹間線」への入り口です。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)

快適なフラットダートをかっ飛んで?行くと三差路があり、そこを左折。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
ややガレてきたと思ったら倒木です(^^;)。

安心してください!
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
ちゃんとドラえもんのポケットがありますよ(笑)。

次の三差路の木陰でお昼ですね♪。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)

ひろみっちゃ氏はラーメン?に肉入りカット野菜をIN。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
そのフライパンいいですね!

私は毎度のコンビニおにぎりをシーチキン缶でチャーハンに。それと袋麺。
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
来月辺りは、茸と鮭のホイル包み焼きかな?

<午後の部へ続く>






同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月例?林道ツーリングH2710(午前の部)
    コメント(0)