森・春野enjoy林道(本編)

カテゴリー │林道ツーリング

森町のデポ地に到着すると、遅くなるはずのメンバーが既に到着済み(^^;)。
森・春野enjoy林道(本編)
今回の参加者は、Bata RR2T250のあつしさん
XR250きくちゃん
WR250RのZとWRさん。
TT250R-Raidの私の4名です。

初っ端から、先日の大雨で掘れまくっているらしいダムサイドの林道登りです。
森・春野enjoy林道(本編)
私はここで亀の子になりました(^^;)。
写真は華麗にポコジャンプでクリアしたZとWRさん。

最大の難所は、皆で助け合わないと登れません。
森・春野enjoy林道(本編)
森・春野enjoy林道(本編)
きくちゃんの動画を参照ください。

最大の難所を皆でクリア後も、所々細かい難所もあります。
森・春野enjoy林道(本編)

途中でキノコ狩りに来ていた唯一の同業者と遭遇(^O^)。
菰張山、悪路注意林道を経由して春埜山で小休止です。
森・春野enjoy林道(本編)

花島林道、いつもと違う入り口から入った樽山林道の途中でまた一服。
森・春野enjoy林道(本編)

そろそろお昼ですので、久保尾辻のベンチをお借りしてランチタイムです♪
森・春野enjoy林道(本編)
きくちゃんが珍しいコンロを持参されてましたねー。
傾斜のあるテーブルで、誰かがお湯をひっくり返したのは内緒です(^^;)。

午後の部は、あつしワールド全開!
知らない支線に突っ込む突っ込む(^O^)。
廃校になった小学校脇、セド山周辺は、まだまだ未開の林道だらけですね。

きくちゃんとZとWRさんが早退後、さらにあつしワールドが加速!?
森・春野enjoy林道(本編)
森・春野enjoy林道(本編)
女郎蜘蛛が出てきそうな草ボーボーの道は先導を頼まれるのですが、道が見えないのがちょっとおっかないですね(^^;)。

山の日暮は早く、チュルチュル滑る舗装路をビビりながらデポ地を目指します。

欲張りなあつしさんは悪路注意林道、
森・春野enjoy林道(本編)
掘れ掘れのダムサイドを下りたいと言い出したら聞きません(^^;)。
森・春野enjoy林道(本編)

何とか無事にデポ地に到着。

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またヨロシクお願いいたします!







同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
ZとWRさんの動画、バッチリ撮れてました。
おの掘れ掘れは、また行きたいですね!
新鮮感いっぱいでした。
Posted by きくちゃん at 2015年09月29日 21:39
きくちゃん
こちらこそお疲れ様でした。
動画はリンクさせていただきましたが、発射の瞬間がバッチリでしたね!
意外と被っていない所も多そうですので、またご一緒しましょう。
Posted by 山田しんちゃん at 2015年09月29日 21:45
日曜日はお疲れさま&
蜘蛛の巣退治、ありがとうございました(^^;
春野ダート、また行きましょう!そして、
来月の例の件、久しぶりにご一緒出来るのが楽しみです☆
前泊&宴会ですか?
Posted by キチオヤジ at 2015年09月30日 22:00
キチオヤジ殿
蜘蛛はいいにしても、下が見えない道は勘弁ですね(^^;)
春野方面はまだまだ探索しがいがありますね。
来月は当然日帰りです(T_T)
Posted by 山田しんちゃん at 2015年09月30日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森・春野enjoy林道(本編)
    コメント(4)