M:i:5

カテゴリー │その他

昨日は毎月楽しみにしている月例林道ツーリングに参加する予定でしたが、先週からの風邪が治らず残念ながら欠席に。
結局は、参加者極少で?中止になったようでした・・・。



休みの日に一日中家で寝ているのが性に合わない私は、何とか午後から動けるようになりましたのでララポへ出掛けました。

映画ミッションインポッシブル5が、まだ上映中なのでチャッと観に行かんと。
M:i:5
シリーズ最高傑作は伊達じゃない(毎回最高を更新!)。
トムクルーズはもとより、女スパイ役の「レベッカ・ファーガソン」が格好良すぎ!

バイク&カーチェイスのシーンも迫力満点です。

まだの方は是非。


同じカテゴリー(その他)の記事
雨の日は買物ブキ♪
雨の日は買物ブキ♪(2024-02-25 17:15)

大阪で同窓会
大阪で同窓会(2024-01-22 19:50)

2024始まりました
2024始まりました(2024-01-04 17:05)

うなぎ高っかー(^_^;)
うなぎ高っかー(^_^;)(2023-07-11 21:46)


 
この記事へのコメント
オラも見ました。ノーヘルでよくやりますよね。。
Posted by せんべ at 2015年09月14日 20:32
昨日はぼくちんもララポで映画見てました。

ただ、下ネタ全開のテッド。
非常に笑いました。

恥ずかしいくらいに。。。
Posted by 川憎 at 2015年09月14日 20:44
せんべさん
トップガンの頃からの自信でしょうか。
6は海版を期待します!
Posted by 山田しんちゃん at 2015年09月14日 20:49
川憎さん
近くていいですね。
テッドは1はDVDで繰り返し観ました。
有吉の吹き替えとお下品な言動が笑えました(^o^)
Posted by 山田しんちゃん at 2015年09月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M:i:5
    コメント(4)