林道月例ツーリングH2706

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は恒例の林道大好き月例ツーリングに参加してきました。
林道月例ツーリングH2706
今回は過去最多19台の参加です!

集合場所で早速「ドラえもんさーん、道具を出して」の声が。
林道月例ツーリングH2706
小梅嬢の旧車DT125ですが、ミラーの付け根までヤレてしまったようです(^^;)。
逆ネジのロックナットを調整しOKです。
ikeさん、ちゃんと面倒見てあげなきゃ(^^;)。

125ccの旧車にトライアル車、750ccのビッグオフまで車種多彩です。
林道月例ツーリングH2706
1本目の林道で、チュルチュルちょいゲロコースと、初心者フラットコースに分かれます。

ビッグオフのアフリカツインの方には、ちょいゲロコースはやめておいた方がいいよと言ったのですが・・・。
林道月例ツーリングH2706
2度の渋滞はアフリカツインではなく、XR230とKLX250の方だったようです(^^;)。
林道月例ツーリングH2706
ひん曲がったシフトレバーを怪力で修正。

富士見広場からは富士山が大きく見えました(写り悪いですが)。
林道月例ツーリングH2706
この日は遠く和歌山県からも富士山が拝めたそうです。

自己紹介を経て熊道の駅で休憩。
林道月例ツーリングH2706
ここへ来ると、色々な知り合いに会ったりしますね。
悪いことはできません・・・。
ここで3組のカップルと2沈車の計8名がふけ(もとい、お帰りになり)ました(^^;)。

残り11名で佐久間・龍山方面へ向かいます。
ケツ持ちで走っていると、前方のTL125氏が昼食場所を超えて行ってしまいました・・・。
林道月例ツーリングH2706
この日は行方不明になる方も多くて(^^;)。

無事合流し、お花見広場でランチタイム♪
林道月例ツーリングH2706
夏のレギュラー入りを果たした「素麺弁当」でスッキリ。

午後は先導を任されましたので高速フラット林道をかっ飛び?、皆様を知らないところにご案内できました。
林道月例ツーリングH2706

龍山周辺の主だった林道は把握できましたので、今後は他のエリアの探索にいそしみたいと思います。

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


タグ :林道大好き

同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
お、お疲れ様でした。

フラットでゲロ吐くかと思いました。
Posted by 川憎 at 2015年06月29日 21:06
川憎さん
ドタ参で雨雲もビックリでしたよ。
帰りはもう6本位林道を走りたかったですが、また来月にでも。
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月29日 21:20
お、お、お疲れさまでした。
半ドンのikeです。
某筋の方から追われているので名前を変えてのコメントです。
前半は後ろから追いたくられたので、チョット無理したので、後半は最後尾にいき何時ものぺースで披露回復の走りです。
こちらのブログもよろしく!!
Posted by ゆきぼーゆきぼー at 2015年06月29日 22:07
お、お、お、お疲れ様でした。
大所帯になると問題もありますね。
特に分岐でヤバイですからルール改正します・・・?
Posted by 子連れbaja at 2015年06月29日 22:38
お、お、お、お疲れ様でした。
大所帯になると問題もありますね。
特に分岐でヤバイですからルール改正します・・・?
Posted by 子連れbaja at 2015年06月29日 22:38
繋がってなかった道が繋がってると、うれしいです(^_^)
また、新しいルート開拓、期待してます!
Posted by よしき at 2015年06月29日 22:59
お、お、大疲れ様でした?
相当なマニアックの方がおられたようですね(笑)
大所帯のキーワードは『どフラット』と『女性』ですかね(笑)
Posted by スガッチ at 2015年06月29日 23:00
ゆきぼーことikeさん
何回かブログが変わり、途中からパスワードを求められましたのでご無沙汰しました。またお気に入りに追加させてもらいますね。

子連れbajaさん
Wでお疲れ様でした。
色々と思うところもありますが、ここではアレですんで次回お会いした時にでも・・・。

よしきさん
喜んでもらえて何よりです。
それぞれのメンバーが色々な道を開拓して教えあうのが理想かも。

スガッチさん
お見送りありがとうございました!
車種・レベルが幅広くて、まとめるのも大変そうでした?
次回からは「フラット時々ゲロ、所によりハードゲロ」で募集??
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月30日 08:59
お疲れさまでした!
朝からドラえもんマジックを使っていただいて
ありがとうございました!m(。・ω・。)m

素麺弁当、持参だったのですね!
伸びちゃいそうですが、外で食べたらなんでも
美味しいですよね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年06月30日 09:21
小梅ちゃん
前回よりもスムーズに走行できたようですね!
全員でフラットならケツ持ちが続けられたんですが・・・。

素麺弁当は伸びない裏ワザがあるんですよ!
「NHKあさイチのスゴ技Q」で検索してみてください。

こちらこそ。オンツーあたりでご一緒したいですね。
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月30日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道月例ツーリングH2706
    コメント(10)