林道月例ツーリングH2705

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は、林道大好きの月例ツーリングに参加してきました。
林道月例ツーリングH2705

集合場所に集まったのは5台。見送りに1名。
林道月例ツーリングH2705
先月と全く同じメンバーですね。
新人さんや若い衆は1回で懲りたんでしょうか?

半ドンよしきさん先導で両島上野支線界隈から。
林道月例ツーリングH2705
草がドンドン伸びてまして、誰も通らないと道が無くなってしまいそう・・・。

県9号から神明山周辺へ抜けるナイスな林道を教えていただき、その周辺をグルグルと。
林道月例ツーリングH2705
何回来ても覚えにくいエリアです。

道の駅でよしきさん撤収。
林道月例ツーリングH2705
ランチ場所にショートカットさせてもらいます。
薬味は食前の方がよかったかも(^^;)。

午後の部は、3月の某組会ルートの復習で、先頭を走らせていただきます。
林道月例ツーリングH2705
後ろからホーンが鳴るので停まると、バハ河合さんがパンク?
空気を入れながら帰るとのことで、以降3台に減りました。

伝田石線、ハサカ山線を乗り継ぎ、あまりにも暑いので水辺で一休み。
林道月例ツーリングH2705
真夏は海パン持参で遊びたいところです。

絶景ポイントのある下里峰線、西下里西線と回ります。
林道月例ツーリングH2705

少しえぐれた箇所がある椎ヶ沢林道支線経由で瀬尻林道へ戻ります。
林道月例ツーリングH2705

ふるさと村の水辺で涼み、
林道月例ツーリングH2705
カシ山を乗り越えて花桃の里でソフトクリームで〆。
林道月例ツーリングH2705

けっこう走り応えがあった一日でした。

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうざいました。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
晴れて良かったですね~
影の雨男返上できたか?
Posted by 子連れbaja at 2015年06月02日 20:40
子連れbajaさん
5月にしては暑かったですねー(^^;)
影の雨男、私かも!?
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月02日 20:50
みなさん、ちょっとは自覚し始めてるじゃん
いつまでもオイラのせいにしちゃ~いかん。

次回は参加できるようにしたいですが、
なんせ

梅雨ですんで・・・。
Posted by 川憎 at 2015年06月02日 22:36
川憎さん
2週続けて雨予報が晴れましたんで、やっぱり私は晴れ男?

次回、森・掛川方面のオモローなところへ案内お願いしますよ(^o^)
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月02日 23:36
カワイさん、チタンのタイヤレバー持っているのにどうちたんだろう?
Posted by 焚き火 at 2015年06月04日 09:41
焚き火さん
そうでしたねー!
せっかくなら皆の前でパンク修理したらよかったのに・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2015年06月04日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道月例ツーリングH2705
    コメント(6)