林道月例ツーリングH2603本編

カテゴリー │林道ツーリング

林道月例ツーリングH2603本編

集合場所で自己紹介とブリーフィングが行われ、いよいよ林道へ出発です。

いつもの観坊線、観音山林道支線を経て第一休憩場所着。
林道月例ツーリングH2603本編
今日はフラットオンリーとの事前アナウンスとは異なる支線に驚いた方もいたことでしょう。

第二休憩場所の富士見広場です。
林道月例ツーリングH2603本編
この日は快晴で、写真左上に大きめに富士山が写っていますよ。

やはり行くか、タイトターン下りへ(^^;)
林道月例ツーリングH2603本編
朝靄が立ち込めているのではありません。2ストの白煙です(^^;)

自称「初心者」のエノさん。
林道月例ツーリングH2603本編
オープンフェイスにセロー250での登場に驚きましたよ。

前山線、神沢線と乗り継いで道の駅くんまへ。
林道月例ツーリングH2603本編
HYODOカフェも開催されており、バイクだらけでした。
やっぱり春だ!

舞木、箒木山林道を経由してランチタイム。
林道月例ツーリングH2603本編
この見晴らしのいい場所は、あまり教えたくはなかったのですが・・・。

午後は、伝田石、ハサカ山林道で龍山ふりさと村へ。
ここで、リーダーの昔の知り合いさんが合流されて、総勢15台に!

瀬尻林道から橿山林道で明善神社終点まで。
林道月例ツーリングH2603本編
雪解け水?の影響か、所々の泥濘でバイクはドロドロ。

「今日のトップページを飾る写真が無いなー」と、林道大好きの管理人さんが頭を抱えてましたが・・・。
やはり、新人女性ライダーが期待に応えてくれました!
林道月例ツーリングH2603本編
ケガが無くてなによりでしたが(^^;)

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。





同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
人数に圧倒されて、皆、何食べてるか観察してなかったけど、ラーメンのトッピングは玉子だったのかな?
Posted by よしき at 2014年03月24日 20:58
よしきさん
以前の速さが戻ってましたね。
トッピングはチャーシュー、メンマ、煮卵セットでしたよ。
Posted by 山田しんちゃん山田しんちゃん at 2014年03月24日 21:25
久々の大人数で楽しかったでちゅね。
疲れがまだ取れないので、生地熟成中。
あしたにはアップするけんね。
Posted by おつかれやした at 2014年03月24日 21:41
たまには大人数が楽しいですね。

秘密の場所、申し訳ないです。

焚き火さんのご意見もあったんで聞きましたが

あそこは違う日でも良かったかも・・・?
Posted by 子連れbaja at 2014年03月24日 22:11
お疲れ様あつしさん
自爆シーンもしっかり撮られてましたね(^^;)。
その前のケツ振りバトルシーンも凄い!
Posted by 山田しんちゃん at 2014年03月24日 22:32
子連れbajaさん
本気モードは流石でした!
昔取った杵柄?
今度あそこで野宿しましょう。
Posted by 山田しんちゃん at 2014年03月24日 22:36
今年初めての林道ツーでしたので、お疲れです。
ジムニーで車中泊出来そうなので野宴に参加予定です。
シュラフとマットを購入予定です。
Posted by ikeさんikeさん at 2014年03月24日 22:39
ikeさん
半ドンのike返上でしたね!
ジムニー+テントは、寺崎組の組長さんも実践されていますので是非。
シュラフとマットはいいものを!
Posted by 山田しんちゃん at 2014年03月25日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道月例ツーリングH2603本編
    コメント(8)