再びの雪中ツーその1

カテゴリー │林道ツーリング

今日は、また雪山を走りに行って来ました。
再びの雪中ツーその1


予想通り雪が深かったですね(^^;)
再びの雪中ツーその1


詳細は明日にでも。


同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
今回も氷道走らずに雪道に出れましたか?
楽しそう!ですが、やっぱ、次回は写真の向きどうにかしてください!!
Posted by よしき at 2014年02月16日 21:50
よしきさん
氷は所々ありましたが、そんなにツルツルでやばいところはありませんでした。
スマホ写真をスマホで投稿すると・・・なんで??
Posted by 山田しんちゃん at 2014年02月16日 23:51
弩疲れ様です。

何十年ぶりに9時に寝ました・・・(>_<)
Posted by 子連れbaja at 2014年02月17日 18:35
子連れbajaさん
も、お疲れ様でした。
ちょっと心配しましたが、回復されましたかねー(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2014年02月17日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びの雪中ツーその1
    コメント(4)