雪中ツーリング2014その1

カテゴリー │林道ツーリング

今日、雪を求めて雪中ツーリングに行って来ました。
雪中ツーリング2014その1

関東であれだけ積もったのに、浜松は意外と積もりませんでしたねー。

でも、標高の高い所にはありましたよ(^o^)
雪中ツーリング2014その1

今日はさわりだけ。
詳細は明日にでも報告しますね。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
1枚目の写真はくびが痛くなるよ。
2枚の写真は素晴らしい景観ですね。
沈すると仕事に影響するので?パスしました。

次回が楽しみです。
Posted by ikeさんikeさん at 2014年02月09日 21:35
1枚目の写真はくびが痛くなるよ。
2枚の写真は素晴らしい景観ですね。
沈すると仕事に影響するので?パスしました。

次回が楽しみです。
Posted by ikeさんikeさん at 2014年02月09日 21:35
ikeさん
スマフォの写真をスマフォからupしたんですが、なぜか天地逆が直りません(^^;
ポ爺さんも頑張ってましたので、次回は是非(^o^)
Posted by 山田しんちゃん at 2014年02月09日 21:48
今日はお疲れさまでした。
雪がたくさんでとっても楽しかったです。
ガードレールに突っ込んだ時、体が乗り越えそうに
なったので、前を走っていた山田さんを呼んだんですが。。。
いつも叫んでいるからですね。以後気を付けます(+_+;
Posted by あつし at 2014年02月09日 23:43
あつしさんもお疲れ様でした。
シャーベットに近かったので、滑りにくかったですね。
最後の下りは危なかったんですね(^^;)
いつもの吠エロと、放浪癖かと・・・。
来週リベンジしますか!?
Posted by 山田しんちゃん at 2014年02月10日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中ツーリング2014その1
    コメント(5)