林道月例ツーリングH25/12

カテゴリー │林道ツーリング

昨日は、今年最後の林道大好き月例ツーリングに参加してきました。
林道月例ツーリングH25/12

寒い年末にしては多目の参加者で9名。
林道月例ツーリングH25/12
珍しく若者の新規参加者が2名。

いつもの観坊線から観音山線へ。
林道月例ツーリングH25/12
富士見広場から富士山がくっきり見えます。

新人2名の技量はなかなかのようで、少し難易度の上がるタイトターン下りへ招き入れ?ます。
林道月例ツーリングH25/12
新人ノー沈、ベテラン沈~ん連発(笑)。

熊道の駅から大日線等を乗り継いで、水張りドラム広場で昼食です。
林道月例ツーリングH25/12
あつしさんのウドン容器が午前中の沈~んで孔があいてしまいました(笑)。

私はサッポロ一番塩ラーメンに生卵と海苔をトッピングです。
林道月例ツーリングH25/12

午後は新設林道経由で「みんなの坂」へ。
ガレガレの急坂で、ある程度勢いを保って、かつバランスよく走らないと弾かれます。
林道月例ツーリングH25/12
あつしさんの転倒は派手です。石にぶつからなくてなによりでした。

林道月例ツーリングH25/12
えすさんも四苦八苦。

林道月例ツーリングH25/12
子連れbajaさんも年末大盤振る舞いでしたねー。

ツインタワーではイケイケグループさんと遭遇。
林道月例ツーリングH25/12
この後、エノルートへ行くらしいです。

我々は久し振りの阿寺の凸凹へ。
林道月例ツーリングH25/12
程よい荒れ方でしたが、登りは1箇所で沈~ん(私)。
トライアルタイヤでしたので、再発進は楽でしたねー。

まだ肩の金具は抜いていませんが、ほぼ力が入るようになりました。
ケガ無く終われたのはよかったですが、解散後に・・・。

参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年も懲りずにヨロシクお願いします。



同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
正に年末スペシャルでしたね(笑
5日もよろしくです。
Posted by 子連れbaja at 2013年12月23日 18:26
沈写真頂きました。

後半は写真がなくて困っていましたが、利用させて頂きます。
来年も宜しくお願いします。

追記 バッテリーケーブル持参してください。
Posted by ikeさんikeさん at 2013年12月23日 19:37
子連れbajaさん
年末大いに盛り上がりましたね。
やはり、レースよりもプチゲロ位が丁度いいかも。
来年もよろしくお願いします。

ikeさん
どうぞよかったら使ってください。
バッテリーケーブルは持参しませんヨ。
新車から5年も使ったバッテリーは国産新品に交換してくださいませ。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年12月23日 20:12
お疲れさまでした。
笑い有り、怪我無しの楽しいひと時でしたね。
2013年はいろいろありましたが、TTRさんの御蔭で
充実したバイクライフを過ごさせて頂き、
ほんとうにありがとうございました。
お礼といっては何ですが、新年走り始めは阿多古ゲロ?祭りを
予定していますので、存分に秘技の数々を披露してくださいね。
Posted by あつし at 2013年12月23日 20:22
あつしさん
皆さん派手に転がった割には怪我無くて何よりでしたね。
こちらこそ、あつしさんのおかげでレースに出られましたし、楽しく痛い一年でしたよ。
1月場所も楽しみにしています(^o^)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年12月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道月例ツーリングH25/12
    コメント(5)