タイヤ交換お早めに

カテゴリー │タイヤ交換・パンク修理

ゴールデンウイークが近付いてきました。
連休間近になりますと、レアサイズのタイヤ等は入手が間に合わない場合があります。
早目の点検依頼・交換をお願いします。


先日交換させていただいたのは、ブリヂストン最高峰タイヤのREGNO GR-XT。
タイヤ交換お早めに

約3年4万km走行されたREGNO-GR9000からの履き替えでした。
タイヤ交換お早めに
約3分山まで、きれいに使われています。


こちらはブリヂストン低燃費タイヤで、軽・コンパクト専用のECOPIA PZ-XC。
タイヤ交換お早めに

約3年3万km走行と思われますが、
タイヤ交換お早めに
両肩減りは少ない割に肩周辺のヒビ割れが気になって交換を依頼されました。


いずれのお客様もリピーターで、交換冥利に尽きますね。

タイヤ交換はお早めに。



同じカテゴリー(タイヤ交換・パンク修理)の記事
TG4再び
TG4再び(2024-03-14 19:12)

COTA4RT前後タイヤ交換
COTA4RT前後タイヤ交換(2023-10-28 18:55)

TOYOって、EYO⁉
TOYOって、EYO⁉(2023-05-18 20:18)


 
この記事へのコメント
昔は(若かりし頃)Sタイヤなんてーのを履いてたりしてましたが、
最近はもっぱら普通のタイヤです。
そろそろ交換時期かなぁ、と思っているのですが、
財布が厳しいので、量販店の激安タイヤになりそうです。。。
Posted by あつし at 2013年04月25日 22:32
あつしさん
いいタイヤと、そうでないタイヤの違いは、峠道で簡単に鳴くか鳴かないかでしょうかねー。
1556513でしたっけ。NEXTRYは在庫4本ありますよ。
お財布に優しいタイヤもご相談ください(^O^)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換お早めに
    コメント(2)