引越し大作戦ファイナル

カテゴリー │その他

昨日は、東京の学校へ進学する娘の引越し最終回に行って来ました。

先に電車で旅立った娘が、車の中に詰め込んでおいた荷物を一旦降ろし、バイクと自転車を積んでから荷物を詰め込み直します。
引越し大作戦ファイナル

キャブオーバータイプのデリカスターワゴンのハイルーフですので、まだまだ入りそうです。
引越し大作戦ファイナル

高速道路に乗る前に、お花見ツーリングのために集合した林道大好き仲間にご挨拶。
引越し大作戦ファイナル
この日は「フラット林道オンリー」との甘い言葉に騙されて?集まった方々のその後は、知る由もありません(笑)。

いつもは富士山が近くに拝める東富士五湖道路ですが、霧が酷くてペースダウンです。
引越し大作戦ファイナル

昼過ぎにアパートに到着し、荷物を降ろしてから3人でランチ♪
2日振りに会っただけなのに、なんだか嬉しいです。

その後、日用雑貨品を買い出し、部屋をある程度片付け、空のダンボールやらゴミやらを持ち帰ります。
引越し大作戦ファイナル
あとは本人が好きなように片付けることでしょう。

電気ガス水道WiMAXの開通、洗濯機に家具も届いて、細かい備品等を残すばかり。
無事に引越し大作戦は完了致しました。

少し寂しくなりますが、娘の今後の成長に期待したいところです。


同じカテゴリー(その他)の記事
雨の日は買物ブキ♪
雨の日は買物ブキ♪(2024-02-25 17:15)

大阪で同窓会
大阪で同窓会(2024-01-22 19:50)

2024始まりました
2024始まりました(2024-01-04 17:05)

うなぎ高っかー(^_^;)
うなぎ高っかー(^_^;)(2023-07-11 21:46)


 
この記事へのコメント
お疲れさんでした。

これから彼女のバカ楽しい青春が始まるんですねえ。

親父は仕送り資金を稼いでください。

たま~に楽しいことしましょ。
Posted by 川憎 at 2013年04月01日 21:32
子供が楽しい分親が大変ですから・・・(泣



>フラット林道オンリー」との甘い言葉に騙されて?

随分聞き捨てならぬ書き込みじゃないですか?
道は選べますが、部分的に荒れた箇所はどうしようも無いですから(笑
Posted by 子連れbaja at 2013年04月01日 21:58
ぅおッ!!ロフト付きのお部屋ッ!!

……素敵。

私は、専門学校入学のため名古屋に引越しましたけど、今思うと(今さら??)ほんと、父親と母親には感謝しております。

寂しくなっちゃいますね……。

どうですか??私を養子にしてみては。

全力で甘えますョ。
Posted by 22GO!! at 2013年04月01日 22:05
今日私の娘も学校へ、じゃあ無くて病院へ連れていきました。

9時から13時まで、おかげで孫の子守でしたよ。

公園2ヶ所とうどん屋と子(孫)を思う気持ちは同じですね。

楽しかった。
Posted by ikeさんikeさん at 2013年04月01日 22:17
川憎さん
初日から渋谷のライブハウス、今夜は友人を呼んでたこ焼きパーティー中?と青春全開ですぜ(^^;)
この一年で軽くアドベンチャーが買えてしまう程ですな(T_T)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月01日 22:19
子連れBajaさん
時代は異なりますが自分たちも親のおかげで楽しい青春をおくらせてもらったかと。
ikeさんとkazeさんの代弁です(^^;)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月01日 22:26
22GOちゃん
狭い部屋が広く使えていいですよ。
あと20年もすれば親の気持ちも更に解ることでしょう。
養子というより、可愛いお嫁さんが来てくれるといいなーと。。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月01日 23:00
ikeさん
娘さんとお孫さん、かわいいでしょうね。
自分もスーパーおじいちゃんになれるように精進します。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月01日 23:05
渋谷のライブハウス。
ラ・ママ、take off 7??
アノ頃は若かったですが、
演奏前の緊張感は未だにゾクゾクしますね。
私の場合は”タコ焼き”ではなく、
●っ葉パーティでしたが。。。
Posted by あつし@SL230 at 2013年04月01日 23:10
お疲れ様でした。
自分もあと数年で同じ状況すかね~。
まぁ今のところは仲人さんとこに下宿予定ですんでFJRくらいですみそうです。。。
(その前に合格せんとあかんですが。。)
Posted by せんべ at 2013年04月01日 23:48
あつしさん
ライブハウスの名前は知りませんが、最近結構はまっているようです。
あつしさんのような悪い?男に引っ掛からないようにと心配です(笑)
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月02日 09:11
せんべさん
優秀なお子様達ですので、国立は間違いないところでしょう。
目指す医学部に受かるといいですね。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年04月02日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し大作戦ファイナル
    コメント(12)