林道月例ツーリングH25/1

カテゴリー │林道ツーリング

日曜日は、今年一発目の林道大好きツーリングに参加してきました。
林道月例ツーリングH25/1

この日の参加者は11名。
林道月例ツーリングH25/1
1月としては多目で、最近の林道大好きの盛り上がりを感じます。

この日注目のマシンは、
林道月例ツーリングH25/1
エノさんのフサベルです。
まんまレーサーじゃないですか!

それに刺激された黄WRのko-zo-さんが先頭!
激しい一日になりそうな予感が・・・。
林道月例ツーリングH25/1
どこへ向かうのかと思えば、いきなりのチャレンジコースへ。
(この後、本人とマシンが上から降ってきたのは内緒?)

11名中7名が頂上に辿り着きました。
林道月例ツーリングH25/1
ここからの眺めは最高ですね。

その後もチャレンジコースが次から次へと現れ、
林道月例ツーリングH25/1
林道月例ツーリングH25/1
午前の部で全員沈~ん。

私もトラタイヤに助けられながらも、ヒルクライムで失速沈~ん。
左肩を強打(泣)。

激しい午前中の部が終了し、広場でランチタイムです♪
林道月例ツーリングH25/1
ちょっと贅沢に、袋麺に生ハム、生卵(割れなくてよかった~)、海苔を添えてみました。

午後の部は通称雷林道の第一と第二を上り下り。
やっぱりトライアルタイアは楽ですね。

これにて終了かと思いきや、ko-zo-さんがゴーグルを落としてきたという午前の通称パラダイスを逆走することに。
一昨年にまくれて木に引っ掛かった虎馬を退治しに逝って返り討ちに遭いました(汗)。
林道月例ツーリングH25/1
前回と角度は異なりますが、また引っ掛かりました。
今年のMV沈候補筆頭!?

皆さんに助けられて引き倒す際に、左前ウインカーが捥げました(泣)。
林道月例ツーリングH25/1
他にも、ナンバープレートホルダーが割れている模様です。

普通のヒルクライムでは物足りないエノさんも逝きました(笑)。
林道月例ツーリングH25/1

各自多少の打ち身、筋肉痛程度で無事に里へ降り、流れ解散となりました。

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。




同じカテゴリー(林道ツーリング)の記事
三河湖へ林ツー
三河湖へ林ツー(2024-05-13 17:52)

寺崎組春の宴2024へ
寺崎組春の宴2024へ(2024-05-07 15:52)

林道お花見ツー2024
林道お花見ツー2024(2024-04-16 21:04)

林道走り納め2023
林道走り納め2023(2023-12-20 18:45)


 
この記事へのコメント
ありがとうございました。
台数が多いと知らないところで
いろいろな事が起きてるんですね
これからは、心がけて
真ん中頃を走ります。
Posted by 川憎 at 2013年01月07日 07:34
ウワァ!
その11人中7人しか登れないっちゅう頂上へ僕は行けますか?
キタコのワレンズっていう小型ウィンカーを近々発注しますが便乗する?
Posted by 焚き火焚き火 at 2013年01月07日 08:39
川憎さん
お疲れ様でした。
だから、黄色さんが先頭になると、やっぱりこうなりますね(笑)。
真ん中以降だと渋滞にはまって、押し引きで体力消耗しますから、私は前の方を走らせていただきましたよ。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 12:29
焚火さん
ノーマルタイヤの方も登頂してますんで、あとはファイト一発の気合でしょう。
ワレンズのオレンジレンズで4個セット正式発注をお願いします!
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 12:31
いいまくれっぷりですね。
瞬間見たかったな(笑)
みんな動画撮ってた?
Posted by よしき at 2013年01月07日 18:30
よしいさん
前回もトラタイヤに換えた直後の出来事でした。普通タイヤだと滑ってまくれることはないので注意しましょう(笑)。
動画は、もしかしたらあつしさんが撮っているかも?
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 19:08
昼にハム貰うの忘れた。

だで、今ん次行く時はいろんなもん
持ってこ。

それと、牡蠣は苦手なんで
焼肉参加希望ですが、
どっちかの日曜日は仕事になりそうですが・・・・
Posted by 川憎 at 2013年01月07日 19:18
川憎さん
ちょっとお湯の湧きが遅くて配りそびれましたね。
何か和えるとラーメンもランクアップですな♪

今シーズンの牡蠣は不漁で、ノロも流行ってますんで、焼肉だけでもOK(その方が人も集まりそうですし)と考えています。漁も大変ですし。
早目の申告をして多数決で日を決めちゃいやしょう。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 20:04
1枚目の写真はデジャブでしょうか!? (^_^;
Posted by 初期型セロー at 2013年01月07日 21:35
お疲れさまでした。

楽しかったですね~

次は焼肉・・・今都合を問合せ中です。
Posted by 子連れbaja at 2013年01月07日 21:45
昨日はお疲れさまでした&GPSデータ、
ありがとうございました!
とても楽しい一日でしたね。
でも何故だか、
セクションからセクションまでの
フラット林道があまり楽しくなくなって
きました。
なにかの病気でしょうか?

残念ながら、大技を決めた際の映像は
下で待機しているところからの映像しか
ありませんでした。。。(後日アップします)

パーティですが、個人的に、
牡蠣に当たった履歴があるので、
肉の方がよろしいかと。。。
Posted by あつし@SL230 at 2013年01月07日 22:00
初期型セローさん
デジャブというか珍も2回続くと珍ではなくなりますな。
秘儀「立木ヤマト」と名付けました(笑)。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 22:10
子連れbajaさん
ノーマルタイヤでお疲れ様でした。
やや過激な方向に向いてきているような・・・。
今回は牡蠣やめまして、「焼肉&餃子新年会」でいきましょうかねー。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 22:14
あつしさん
初めてのログでしたが、無事受信できたようで何よりです。
既に重症の林病に罹っているように皆が思っていますヨ(笑)。
私的には、フラットもトラタイヤに戻してから調子が戻りました。セクションもフラットも楽しいです。
動画もしありましたら楽しみです。騒がれるほど迫力ではないと思いますが。
牡蠣当たり歴のある方が多いようですので、皆さんが楽しめる形「焼肉&餃子」で決まりですね。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月07日 22:23
6日はお疲れ様でした。
毎回、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

生たまご割れなかったんですか?!
一体どんな工夫をされたのか知りたいです。
「あつし」さんのカップ麺の容器は潰れてましたよ(笑)

あの、まくれ具合……。
豪快でありながら、自然と調和するよう繊細に計算された角度。
海幸実さんの美意識を垣間見えた気がします。

焼肉&餃子新年会の件ですが、20日、27日両方空いてるので参加希望です!!

宜しくお願いします☆
Posted by 22GO!! at 2013年01月08日 00:49
22GO!!さん
お疲れ様でした。
いえいえ、なかなかのチャレンジ精神と日々の上達が素晴らしいです。
生タマゴを500のペットボトルを切って入れ、隙間に海苔を詰め込んでクッションとし、それらをステンマグカップに入れ込んでトリプルシェル化しました。
あつしさんのまくれ具合も派手ですもんね(笑)。
秘儀「立木ヤマト」は、奈良(大和)の大峰山で役の行者様の山岳修行により与えられた奥義です(ウソ)。
焼肉&餃子新年会参加了解です。電車でも来られる場所ですので、2と4さんに絡まれながら呑んでください(笑)。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月08日 08:43
お誕生日おめでとうございます♪
今日は、パーチーですか?

20日27日両方予定あり(^_^;)
今年は不参です<m(_ _)m>
Posted by よしき at 2013年01月08日 20:09
よしきさん
ありがとうございます。
ピザ取ってもらって財布を買ってもらいましたよ。
焼肉餃子は残念。また来年にでも。
Posted by 山田しんちゃん at 2013年01月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道月例ツーリングH25/1
    コメント(18)