スタッドレスお早めに

カテゴリー │タイヤ交換・パンク修理

各地で例年より早目の積雪があったせいか、今年はスタッドレスタイヤが品薄状態になっているようです。
BSのタイヤ営業所では、朝から電話が鳴りっぱなしだとか。

来週から3月まで、北関東方面へ応援出向に行く方にスタッドレスを依頼されました。
BSの担当者さんが懸命に探してくれ、ホイールは間に合わないもののタイヤのみ入荷しました。

ブリヂストンのブリザック REVO GZ です。
スタッドレスお早めに
性能がいいだけに、お値段もいいですね。

夏タイヤのスニーカー2ecoを外し、
スタッドレスお早めに

タイヤのみ交換。
スタッドレスお早めに
出発に間に合ってよかったですね。

夏タイヤに戻す頃には、中古のホイールを探してくる予定です。




同じカテゴリー(タイヤ交換・パンク修理)の記事
TG4再び
TG4再び(2024-03-14 19:12)

COTA4RT前後タイヤ交換
COTA4RT前後タイヤ交換(2023-10-28 18:55)

TOYOって、EYO⁉
TOYOって、EYO⁉(2023-05-18 20:18)


 
この記事へのコメント
ウチの嫁フィットも4駆なんで子供らとスキーに行くときはスタッドレス履いてましたが、
最近は出番がないままっすねぇ。。
Posted by せんべ at 2012年12月15日 23:20
せんべさん
今シーズンは是非出動してください。
日が合えば同乗していただいてもいいですし。
Posted by 山田しんちゃん at 2012年12月16日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッドレスお早めに
    コメント(2)