お上りさん家族の宿探索

カテゴリー │その他

日曜日は、春から東京の学校へ入ることになった娘のアパート探しに行ってきました。

第二東名の浜松浜北ICから御殿場ICへ。
お上りさん家族の宿探索
富士山が見えたり隠れたりで写真をパチリ。

初めて嫁の運転で高速道路の助手席に座りました。
楽チンですが、風も強かったので少し怖いかも・・・。

東富士五湖道路では、スタッドレスタイヤが活躍するほどの積雪はありませんでした。
お上りさん家族の宿探索
今日か明日には雪があるかもしれませんね。

長野県側のトンネルが封鎖されている中央高速の大月JCTから東京方面へ。
八王子付近まではスムーズに到着。

都内下道へ入ると、さすがに混んでいます。
お上りさん家族の宿探索
銀杏並木が綺麗ですのでまたパチリ。

どこかで見た風景かと思えば、3億円強盗事件のあった府中刑務所の塀でした。
阿部晋三氏の遊説もあるとのことで、道路メチャ混み。

時間前になんとか到着し、4つの部屋を拝見。
2階東南角部屋をイチオシするも、娘は更に高いロフト付をチョイス(苦笑)。

無事に部屋も決まり、これで一安心です。
お上りさん家族の宿探索
帰りの富士山も綺麗でした。


同じカテゴリー(その他)の記事
雨の日は買物ブキ♪
雨の日は買物ブキ♪(2024-02-25 17:15)

大阪で同窓会
大阪で同窓会(2024-01-22 19:50)

2024始まりました
2024始まりました(2024-01-04 17:05)

うなぎ高っかー(^_^;)
うなぎ高っかー(^_^;)(2023-07-11 21:46)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
最初は一人は寂しいもんですが、海幸実さんの娘なら関係無いかも。。
Posted by せんべ at 2012年12月10日 21:03
せんべさん
意外と芯が強いところは似ているかも・・・。
女性専用APで、9割方が同じ学校ようです。学校まで徒歩5分の環境もいいところでした。
Posted by 山田しんちゃん at 2012年12月10日 21:39
我が家も2年前、同じ行為をしましたが
親の考えと子の意見とが微妙に違ってましたね~
で、
子の意見を尊重しましたが・・・
Posted by 子連れbaja at 2012年12月10日 23:03
子連れbaja さん
後で文句を言われても困りますので、最後は本人に決めさせるのがいいんでしょうねー。
安心なAPですが、オヤジは宿泊不可かも(悲)。
Posted by 山田しんちゃん at 2012年12月11日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お上りさん家族の宿探索
    コメント(4)