遠征トレック猿投山

カテゴリー │トレッキング

エンデューロライダーの聖地?愛知県豊田市の猿投山へ行って来ました。
遠征トレック猿投山

3年前に初めて行った際には、初代TLR250Rでヘロヘロになりました。
2年前に二代目TLR250Rで行った際は、地元ガイドさんが居らず今一つ不完全燃焼。

今回は地元の二十代の若者(ハードエンデューロ界のカリスマRさんの元弟子)がガイドしてくれるとのこと。
遠征トレック猿投山
モンテッサCOTA4RTで馳せ参じてきました。

参加者は少な目の5名様。
遠征トレック猿投山
観光コースからチャンピオンコース、裏観光ルートに沢登り・・・。

ヒルクライムで捲れるは、最後に調子こいて土管をジャンプしたら着地で激沈して、あわや鎖骨骨折(肋骨1~2本のヒビ?で済みました)と散々でしたわ(^^;)
遠征トレック猿投山
たぶん骨粗しょう症の方だと、麓まで救急車を呼ぶ位の痛さでしたわ。

ガイド様、参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


同じカテゴリー(トレッキング)の記事
山遊び(最終回!?)
山遊び(最終回!?)(2023-09-21 13:46)

山遊びのちトラ練
山遊びのちトラ練(2023-05-29 17:32)

GW初日のトレック
GW初日のトレック(2023-05-05 22:53)

プチ冒険トレック
プチ冒険トレック(2023-04-23 17:49)


 
この記事へのコメント
肋骨を痛めたとなると、しばらくの間は「笑う、咳をする、クシャミをする」は地獄ですね。頑張って乗り切って下さい。
Posted by かわ at 2021年10月11日 18:53
かわさん
鎖骨が折れても肋骨にヒビが入っても、配達と米運搬はリリーフが居ません(^^;)。
今日は20Lガソリン缶配達を9缶、30kg米20袋の運搬がありました・・・
Posted by 山田しんちゃん at 2021年10月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征トレック猿投山
    コメント(2)