長野キャンプツー(其の弐)

カテゴリー │バイク

朝8時頃に、高ボッチ高原を出発。
長野キャンプツー(其の弐)
R142中山道から和田峠を経由してビーナスラインに入ります。
あれっ、ここは昨秋バン君&V子ちゃんでも通ってますね。

オフ車のRaidではワインディングロードは流すだけで、なおかつ所々で大名行列が発生します。
標高1500mを越えると、キャブ車のRaidはボコボコ言い出す始末(^^;)
長野キャンプツー(其の弐)
何とか美ヶ原に到着しました。

折角ですから、美ヶ原高原美術館に入ってみましょう。
長野キャンプツー(其の弐)
彫刻の森美術館のような感じですが、中は結構広くてアップダウンもあってヘトヘトですわ(^^;)

そろそろお腹も空きましたので、近くの日帰り温泉に入ってランチにしましょう♪
長野キャンプツー(其の弐)
上田市武石温泉うつくしの湯500円也。
ランチの冷やし中華も750円?でマイウ(^^♪

有料の三才山トンネルを通って一路松本市内へ。
走行300kmを越えてますのでシェルで給油。
シェルで教えてもらった食品スーパーで買い出しをば。
相方曰く「別にスーパーじゃなくてもコンビニでも昨日の残り野菜でもいいでしょ」
「いいや、ここだけは譲れないで(^^;)」

風呂、給油、食材調達が済んで、今宵の宿「美鈴湖もりの国オートキャンプ場」へ。
長野キャンプツー(其の弐)
予約しておいたのですが、手違い?で1人用バイクサイトに二人様。
それぞれのテントは小さいので何とかなりましたが。

設営が終わったらプッシュー♪
長野キャンプツー(其の弐)
ちょっと贅沢に飛騨牛に木曽の銘酒「七笑」もありますぜ。

日が沈むと、木々の間から松本市街の夜景がめちゃ綺麗でした!

さて、3日目のメインイベントへ向けて出発!
長野キャンプツー(其の弐)


<続く>


同じカテゴリー(バイク)の記事
25CAFEまで
25CAFEまで(2023-12-26 17:41)

TENERE700現る
TENERE700現る(2023-12-23 21:03)

浜名湖2&4に向け
浜名湖2&4に向け(2023-11-30 20:39)

セロー225あるある
セロー225あるある(2023-10-12 18:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野キャンプツー(其の弐)
    コメント(0)